English Café 3/11 <英語おしゃべり会>  

昨夜のイングリッシュ カフェは
初参加のYさんが2月に行ったウルグアイをはじめ南米の旅の 思い出の写真を見せてくれて。。。

それについて、英語でおしゃべりしました。

また、
話題の韓国映画”パラサイト” アカデミー賞授賞式での通訳者の素晴らしい通訳の動画を見ながら、この映画を見る上で押さえておきたい韓国の格差事情など…について話しました。

この通訳者はプロの通訳者ではなく、韓国に生まれて韓国で育って、大学からアメリカに住んでいる映画監督を目指している25歳の女性なのに、とにかく素晴らしい英語❣️何故??

大舞台で緊張する事もなく笑顔で楽しんでいる様子、瞬時に訳して言葉のチョイスも素晴らしい、、、

映画もさることながら「この通訳者はダレ?」とネット上で今話題になっている人なんです。

Sharon Choi [シャロン チェ] すごい魅力がキラキラしている。。。


次回イングリッシュ カフェ4/8でも、もう少し彼女の通訳ぶりを掘り下げます。

#sharonchoi #英語 #おしゃべり会 #イングリッシュカフェ #allesklar #谷町 #パラサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です